produce48の感想日記

韓国の番組produce48の感想

produce48 ep6の感想④

I Wanna OneのEnergetic


[ENG sub] PRODUCE48 [6회] ′뿌듯뿌듯 홍기쌤′ 에너자이저ㅣ워너원 ♬에너제틱 @포지션 평가 180720 EP.6 - YouTube

こちらのチームは完全にナ・ゴウンちゃんの為の編集でしたね。ナムナムナムの時は感じなかったんですが綺麗な子だし努力家。センターになりたくて、なれなくて、先生に推薦されたけど、結局やっぱりなれなくて。なんとも言えない可哀想な展開に胸を苦しめられました


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ나고은 - 워너원 ♬에너제틱 @보컬&랩_포지션 평가 180720 EP.6 - YouTube

上手いし華もあるんだけどな、なんでなんだろうな。頑張って欲しい…

ベネフィット1位はチョ・ユリちゃんでした
マンマミーヤでも美声を披露した綺麗な子です


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ조유리 - 워너원 ♬에너제틱 @보컬&랩_포지션 평가 180720 EP.6 - YouTube

性格も明るくて面白い!ただ反転?はあるのかな?うーん、何故反転と言い続けるのか?謎
ユリちゃんはすでに固定ファンがいそうですよね。