produce48の感想日記

韓国の番組produce48の感想

produce48 ep.10の感想①

すみません、飛ばします!ep.789は後日書きます


プデュ、とうとうep.10まで来ました
残り2話でデビューする12人が決まります。


まず、1000%から

PRODUCE48 [10회] ♬1000%ㅣ′청량 그 자체′ Summer Wish @콘셉트 평가 180817 EP.10 - YouTube

リードボーカルはイ・チェヨン
サブ1は宮崎美穂
センターはキム・ミンジュ

個人的な感想としては下尾みうちゃんはセンターで輝く属性に見えたので是非今回デビュー出来なくても48でセンターにして欲しい
で、次に後藤萌咲ちゃん。表情、スタイル素晴らしいんですがやはりリズム感が気になる
修正出来てない、AKBでも言われてたけど修正出来ないってことはもう天性なのかな。
このリズム感のズレさえ無ければなー。
宮崎美穂ちゃん。歌は上手いのかな。個人的にこの手の歌声はメインボーカルとしてはあまり好きじゃない
。もう少しお腹から出して欲しい
キム・ミンジュちゃんはここで落ちるかな
表情が乏しすぎる。投票数を見る限り固定ファンも少なそう
イ・チェヨンちゃん。やはりスキルが高い
でもスキルが高すぎて悪目立ちしていた。なんていうか黄色の中に1人だけ赤がいた
これ、センターの方が良かったのでは…
今回のステージでなぜチェヨンちゃんがコンセプト評価に弱いのかが分かった
でもスキルが高いし残って欲しい

続いてI AM

PRODUCE48 [10회] ♬I AMㅣ′하루의 끝에 위로를′ 새벽한시 @콘셉트 평가 180817 EP.10 - YouTube

この曲好きだけど弱い
衣装も前回のsorrynotsorryに似てる

この印象の弱さが6位になってしまった原因なのでは?
ホ・ユンジンちゃん歌も上手いしスタイルも抜群、ビジュアル最強。愛嬌もある。しかしもう駄目っぽい。9票はキツイ。見てるがわもキツイ
国プロさんしつこすぎないか
私はユンジンちゃんと奈子の中で解決したのだからもういいではないか、と思うし日本人の悪い空気を避けるために争いを避ける精神は日本人だけどあまり好きでは無いので正直彼女がここまでの仕打ちを受けるのに納得できない
日本でデビューするのはどうだろう。事務所の方、お願いします
イ・カウンちゃん。ボーカルの件でアン・ユジンと交代。カウンちゃん自信がどんどん無くなって悪い方向に進んでるのがビシビシ伝わる
ネコヤの時の笑顔が見たい
アン・ユジンちゃん。結果から見てセンターは正解だと思う。ただカウン同様どんどん自信が無くなってないか。とっても素敵な子なのに輝きが失われつつあるのが見える。デビューして欲しいのにボーダーメンバーになってしまった気がする
チェ・イェナちゃん。ラップが上手いと言われている子、正直ラップの上手いがあんまり分からない(下手は分かるけど)この子が1位の時点でI AMのステージは駄目だわ。目立ってたようには見えなかった。ファンが付いていたから良かった
高橋朱里ちゃん。ごめんなさい印象0全然視界に入らなかった