produce48の感想日記

韓国の番組produce48の感想

produce48 ep.10の感想②

Rumor

PRODUCE48 [10회] ♬Rumorㅣ′작곡가 대만족′ 국.슈(국프의 핫이슈) @콘셉트 평가 180817 EP.10 - YouTube

センターのキム・シヒョンちゃん。KARAの日本で活躍してる子とTWICEのモモちゃんを足して2で割ったような顔。今回の曲で強い格好いい表情を意識したからか、今まであまり見えなかったのに凄く素敵に見えた。残って欲しい
ハン・チェウォンちゃん。ラップの迫力ありましたね。でもやっぱりメインボーカルで見たかったボーカル1をやっていてもきっとメインを食ったと思う
そのくらい存在感が凄い。どんどん痩せて綺麗になっているのでこのまま体型を美しくしてデビュー枠に残って欲しい
キム・ウンビちゃん。固定ファンが付いてるのでデビュー出来ると思う。綺麗な歌声だったので磨けばもっと光りそう
村瀬さえちゃん。本当にステージ映えする子。ただ今回は他がちゃんと強かったからかそこまで目立って無かった。みるるんといい全然ストーリーの中に入ってない辺り吉本が票が入らないように細工してそう
さえちゃんとみるるんはデビューしても活動するのかな。。。
イ・シアンちゃん。前回より本当に良かった。シアンちゃんの良さがちゃんと出てたと思う
このグループはセンターが本当に良かった
グループとして完成されていたと思う

君に届くように

PRODUCE48 [10회] ♬너에게 닿기를ㅣ′국.프님의 첫사랑이 되고파′ 기억 조작단 @콘셉트 평가 180817 EP.10 - YouTube

初見で一番好きだった曲
センターキム・チェウォンちゃん。この子もセンター似合ってたし曲にも合っていた
チョ・ユリちゃん。凄く上手いし声が好き。フリフリ似合わなそうだと思ってたけどちゃんと自分のものにしてた。まだボーダーにいるからどう転ぶか。
ナ・ゴウンちゃん。クレーの所が出て良かった。9話では完全に出て無かったから。顔も声も好きだから残って欲しい
矢吹奈子ちゃん。奈子の声は画面を見ていなくても奈子が歌っていると分かる声
私はこういう誰にも出せない声が大好きなので(DA PUMPのISSAとか宇多田ヒカルとか)聞いていて心地よい
奈子は身長があと5センチどうにかして伸ばせないのかな(まじで)
チャン・ギュリちゃんってこんな顔だった?衣装があまりにも似合ってなかった