produce48の感想日記

韓国の番組produce48の感想

produce48 ep.10の感想③

また会おう

PRODUCE48 [단독/10회] ♬다시 만나ㅣ′대휘 선배님의 선물′ 약속 @콘셉트 평가 180817 EP.10 - YouTube

一番好きなステージセットだった(桜が綺麗)
センターワン・イーロンちゃん。うーん…印象が薄い。綺麗なんだけどあまりにもインパクトが無いのはなんでだろう
宮脇咲良ちゃん。綺麗で凄く合っていた
竹内美優ちゃん。衣装が似合ってた。彼女は痩せて欲しい
カン・へウォンちゃん。このままでは可愛いだけの子になってしまう。何か強みが欲しい
パク・ヘユンちゃん。今回のプデュで5番以内に入る歌の上手さ。この子がいたから成り立った舞台だった


Rollin'Rollin'

PRODUCE48 [단독/10회] ♬Rollin'Rollin'ㅣ'두근 국.프 하트' 러브포션 @콘셉트 평가 180817 EP.10 - YouTube

ベネフィットを獲得したユニット

センターはチャン・ウォニョンちゃん。センターが変わらなくて本当に良かった
この子はセンター映えする。お願いだから最終1位になって欲しい
本田仁美ちゃん。毎回思うんだけど練習中の方が可愛い。化粧どうにかならんのか
キム・ドアちゃん。印象が無い
キム・ナヨンちゃん。唯一歌が上手かった。意外とナイスバディで驚いた
白間美瑠ちゃん。1位おめでとう。みるるんは凄く韓国受けがいいらしい
公開は衣装も髪型もよかった。
たださえちゃんの所にも書いたけどみるるんはちゃんとデビューしたら活躍出来るのかね?
あまりにも番組でクローズアップされないから不安