produce48の感想日記

韓国の番組produce48の感想

produce48 ep.11の感想

はぁ、そうきましたか。もうね本当に残念でしか無い
国民プロデューサーさんは韓国バージョンの48グループが見たいのかな
実は日本のアイドルに物凄く興味がある人が多数いたのかな?
ちょっとね、本当に応援出来ないかも
番組事態は楽しめたけどデビュー後応援するかは微妙になってきました。
うん、しないかもね。こりゃ無いよ
だって次で最終回。順位は変われどこの20人の韓国人全員が上位に来ても日本人が4人以上残り売れてないベテランも1人以上残りますよね?
あーーあ。本当にどうかしてる

あんなに可愛い子たちを落とすなんてどーかしてる!

あーー、これじゃあ応援出来ないよ
日本でデビューはしなくていいんじゃないかな?

いっその事落ちた韓国メンバー+ユジン、ウォニョンでデビューしてはどうだろうか