produce48の感想日記

韓国の番組produce48の感想

TWICEカムバック新曲公開!

今回は箸休め日記です⭐



TWICE新曲きましたねー!

TWICE(트와이스) "Dance The Night Away" M/V - YouTube

可愛すぎる!
可愛すぎる!
可愛すぎる!!

推しのサナとジョンヨンがぁぁあ
可愛いさが覚醒してる!
ジョンヨンは髪の毛伸ばす許可がおりたのかな?(もしかして恋愛禁止と同じで3年しばりあったのかな?とか考えてしまった)
めちゃくちゃ可愛かった。元々可愛いけどやばいね!
サナの髪の毛の色も可愛い!ってかみんな可愛い!TWICEは全員まじで可愛い!

早くうた番組でも見たいなー。今回はジョンヨンパートが増えていて本当に嬉しいありがとうJYP

韓国では自国のアーティストの活動が自国ぬ戻ったときカムバックって着けるよね
後は活動停止(発表されずに)からのシングルが出たりしてもカムバックって着ける
そういうアイドルが多いからだろうねー(;_;)
応援してるアイドルが解散とか活動停止とかの発表無しに活動しなくなる事が多々ある韓国アイドル
オタからしたらたまったもんじゃないよね。TWICEは勝手に活動停止しませんように!