produce48の感想日記

韓国の番組produce48の感想

produce48 ep.4の感想④

そして最後に


Peek A Booチーム1

PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ왕이런 - 레드벨벳 ♬피카부_1조 @그룹 배틀 180629 EP.3 - YouTube

ワン・イーレンちゃん
名前からして中国or台湾人
めちゃくちゃ可愛い。最初に松井珠理奈ちゃんが指名した時から可愛すぎてーー!絶対美人になると思います。チームが負けてしまい点数も低かったので生き残れない可能性がありますが是非とも生き残って欲しい。ここで消えたら勿体ないです


Peek A Booチーム2


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ시타오 미우 - 레드벨벳 ♬피카부_2조 @그룹 배틀 180629 EP.3 - YouTube

下尾みうちゃん
AKB48チーム8の子だそうです
チーム8に全く興味が無かったのですがこんな子が眠っていたとは…!びっくりです。凄く綺麗で色気のある子。そして何よりスタイルがいい。日本人の中では咲良と同じくらいスタイルがいいのでは?
びっくりしました。こんな子がいたとは…48グループの面白い所はこういう所ですよね。
ちょっと見ただけでは全然見つけられない
点数も良かったしチームも勝ったのでいい所までいくかもしれません
ここのグループはボーカルの子も良かったです
スター集団に勝ったことにより自信も着くでしょう


以上バトルで気になった子達のまとめです
続きまして私個人のメンバーランキングベスト12を纏めたいと思います
メンバーのプロフィールもそこで載せます




⑤に続きます