produce48の感想日記

韓国の番組produce48の感想

produce48 ep.4の感想③

一気に最後まで書いちゃいます

続きましてBOOMBAYAH

BOOMBAYAHチーム1


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ고유진 - 블랙핑크 ♬붐바야_1조 @그룹 배틀 180629 EP.3 - YouTube

コ・ユジンちゃん
ここのグループは本当に良かったみんな綺麗
ラップで少しつまづいていましたが全体的に良かった。どのグループよりもかっこ良かったです。
敗因は、日本人を入れなかった所かな(この事は次の記事に書きます)争奪戦の時に明らかに自分達より弱いグループを選んだ印象があります。ただ、こればかりは勝負ですからね。デビューかかってますから。sixteemでナヨンがツウィを選んだ時を思い出しました(笑)
負けちゃったけどユジンちゃんは人気もあるし点数も高かったので上がってくるでしょう


BOOMBAYAHチーム2


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ강혜원 - 블랙핑크 ♬붐바야_2조 @그룹 배틀 180629 EP.3 - YouTube

カン・ヘウォンちゃん
この子とリーダーの子がいなかったらこのグループは成り立たなかったでしょう。
顔もダンスもスタイルも好き。誰も志願しないやりたくないと言ってる中で難しいラップをやりきった所が尊敬出来ます
日本人が本当にダメな子しかいなくて勝手に諦めモードになり練習もしない歌も覚えないという状況に諦めず精神的にも肉体的にも引っ張っていて本当に申し訳ない気持ちになった
日本人のえりって子はぱるるか?ぱるるなのか?
本当に嫌い。でも人気が出る
まさかこのてのタイプがまだいたとは。。しかもproduce48に参加してるなんて。。悪夢だ