produce48の感想日記

韓国の番組produce48の感想

produce48 ep.5の感想

遅くなってごめんなさい
ep5
もう遥か昔のようだ…(笑)さくっといきます

初めは事務所紹介から始まり皆の容姿が変わっていて新鮮でしたね
ep4からep5、時系列でみると3~6月空いていて丁度総選挙週間を空けたのかな?と感じました。(日本人メンバーへの配慮でしょう)

韓国のアイドルは髪型をコロコロ変えますよね、ここも日本とは違う!TWICEも初めて見たとき雰囲気で覚えられなくて苦労したのも懐かしい

初めはストレッチや先生方、国民プロデューサー代表の過去などの話がありました。二人とも壮絶
韓国の芸能界って日本とはやっぱり違う気がする
日本人と違い韓国人は飽き性らしいのでアイドルも長持ちしないらしい
だから3年くらい活動したら海外(日本とか)デビューするアイドルが多いんだろうね

今回はどういう風に日記を書こうか悩みましたが気になった部分だけ抜粋しようかな、と思います

まず、ランキング1位おめでとう!
イ・カウンちゃん!

ピンクのロングヘアーとってもとっても可愛かった(綺麗だった)!お母さんへのメッセージ感動してしまった(;_;)こんなに優しい子に育てたお母さんは偉大ですね

そして2位!
アン・ユジンちゃん
まだ若いのに2位発表辺りからの態度が良かった。人として好感が持てるし韓国の事務所はこういう内面の教育もきちんとしてるのかな?と他の子達を見ても思います。

3位
チャン・ウォニョンちゃん
オーディションが進む中、一番と言っていいほど毎回魅力的な子です。可愛いのは勿論なんだけど、なんというか、魅力的
天性のアイドルだと感じる

4位
宮脇咲良ちゃん
んー、ここまで落ちたか。やっぱり咲良はダンス、というか魅せ方を変えないと映えない気がする
パッと見の華やかさは誰にも負けていないので是非ステージスキルを上げて欲しい

5位
クォン・ウンビンちゃん
韓ドラに出てくる女優さんに居そうな顔立ち。性格はみんなをまとめるお姉さん的な印象で綺麗な子ですよね。一番韓国の分かりやすい美人像と思ってます。
ダンスが上手いですよね。足が長くて背が高く、凄く好きな容姿です



とりあえずep5はここまで
ep8まで見てしまったのでなんと書けば良いのかーーー!笑
ep6からはボーカル&ラップ評価とダンス評価なのでそちらを重点において書いていきます。
ランキングの感想はやはりep8の感想でじっくりかきます!