produce48の感想日記

韓国の番組produce48の感想

produce48 ep.4の感想②

主観が強い記事になってます!


続きましてハイテンション


ハイテンションチーム1
好みの子がいませんでした。
なんか、良くも悪くも今のAKBっぽかった
花がない


ハイテンションチーム2

PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ허윤진 - AKB48 ♬하이텐션_2조 @그룹 배틀 180629 EP.3 - YouTube

ホ・ユンジンちゃん
めちゃくちゃ好みの子がきました。顔だけで言うと一番好きかもしれない。かなり綺麗な子
韓国人気No.1のカウンちゃんと同じ事務所の子だけあって顔が綺麗
歌も良かったと思います。顔に似合わずパワフルで(誉めてます)磨けば光りそう
最後のランキングでは2位まで上がったのでこれからが楽しみです
ハイテンションの振り付けに慣れていない為か最初は戸惑っていました。グループも低めだったのでもしかしたら振り付けを覚えるのが苦手なのかもしれませんね。でもこの番組を通して成長するかも….!ファイティン!


この2組を見て思ったんですがハイテンションって別に悪い曲じゃないですね。私、昔めちゃくちゃ嫌いだったんですよね。
センターが嫌いだったからかな

続きましてshorthair

shorthairチーム1

PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ조유리 - AOA ♬단발머리_1조 @그룹 배틀 180629 EP.3 - YouTube

チョ・ユリちゃん
歌が上手い、顔が可愛い、足が長い
ザ・韓国アイドルって感じの容姿。衣装が似合ってました
性格も好き。AKBの高橋朱里ちゃんからセンターをチェンジしたんだけど変わるときも明らかに朱里の練習、実力不足なのに立てて変わってました
頭もいい子なんだと思う。こういう子がグループにいたらギスギスしないからいいよね


shorthairチーム2


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ이시안 - AOA ♬단발머리_2조 @그룹 배틀 180629 EP.3 - YouTube

イ・シアンちゃん
ここのチームは…orz
本当に日本人が最悪で韓国の子達が可哀想でした。元々松岡?さんだっけ?HKTの顔の大きな子の存在は知ってました。HKTの選抜に全てがデカイ子がいるなーっと印象に残っていたので
顔はかなり大人っぽくなっていましたが性格は本当に幼くて、私の嫌いなタイプでした。
で、この松岡という子に標的にされたのがイ・シアンちゃん。1番綺麗だから、1番歌が上手いからセンターになったらシアンと仲間たちになると言われてセンターから多数決で外されました。シアンちゃんを指差さなかった日本人こいつ含めて3人を私が推す事は二度と無いでしょうね。
日本人、というか今のAKBの悪いところが見えたグループでした。
シアンちゃんは本当にいい子で勝つために我慢し言い争いなどもせずに仲間としてずっと頑張っていました。シアンちゃん含めて韓国の子は本当に偉かった
日本人だけだったら間違いなく言い争いになっていたでしょうね
バトルでは負けてしまったので次残れるか怪しいですが是非頑張って欲しい

どんどん行きます

Like OOH-AHHチーム1

ここはね、もうね、全体的に残念でした。
ウアハゲは本家を何百回聞いてますし何回も見てるので目と耳が超えてしまっていてどちらのチームも全然良くなかった。でも特にチーム1は酷い
先生、本当にこの子達指導した?
センターの金髪の子はどこからそんな自信が出てくるのか…でもそんな事よりラップが酷い。音程が合ってない低い、低すぎる。撮り直してこれとか信じられない


Like OOH-AHHチーム2

こちらのチームはクローズアップされた時間が長かったので韓国の子達が凄くいい子達なのがわかりました。振り付けも綺麗でセンターの子も私は好きです
ただ、何故後藤萌ちゃんが1番人気なのか分からない…後藤萌ちゃん、このproduce48が始まってからずっと人気ですよね。本当に分からない
韓国の方たちの好みが分からない…歌もダンスも顔もキメ顔も性格も…うーん、分からない



続きは③へ