produce48の感想日記

韓国の番組produce48の感想

produce48 ep.6の感想③

続いてHeizeのDon'tknowyou


[ENG sub] PRODUCE48 [단독/6회] ′이것이 반전이다′ 랩컬ㅣ헤이즈 ♬널 너무 모르고 @포지션 평가 180720 EP.6 - YouTube

このチームには前回のブンパイヤチームにいたカンちゃんとハンちゃんが居ました
カンちゃんことカン・へウォンちゃんは自らラップに挑戦、先生はラップを選んだ事に感動しすぎて甘めの指導(笑)


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ강혜원 - 헤이즈 ♬널 너무 모르고 @보컬&랩_포지션 평가 180720 EP.6 - YouTube

正直、あんまり上手くない!(笑)でも応援したくなる可愛さ、歌詞も自分で考えなければいけなくて大変そうでしたが是非ともラップを極めて欲しいな~
produce48の上位メンバーにラップ担当の子は居ないので狙い目です
是非とも頑張って欲しいな


そしてハンちゃんことハン・チョウォンちゃん


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ한초원 - 헤이즈 ♬널 너무 모르고 @보컬&랩_포지션 평가 180720 EP.6 - YouTube

ブンパイヤの時から思っていたんですがハンちゃんは元AKBの秋元才加ちゃんと同じにおいがします。
見た目は強そうですが真面目で努力家、優しくて健気なハンちゃん。ボーカルの専門学校に行ってるそうで、本当はバラードが得意なんだって
ブンパイヤが似合いすぎてたし色黒な感じで勝手に強そうに見られがちだけど話せば話すほど女性らしい
どちらかというとカンちゃんの方が性格は男の子っぽいですよね(笑)ベネフィットはハンちゃんが1位でした。是非とも残って欲しい…!