produce48の感想日記

韓国の番組produce48の感想

produce48 ep.6の感想⑤

続きましてDemiLovatoのSorryNotSorry


[ENG] PRODUCE48 [단독/6회] ′프듀48 춤꾼 총집합′ 1등 할게! 미안해U~ㅣDemi Lovato ♬Sorry Not Sorry @포지션 평가 180720 EP.6 - YouTube

デミちゃんって聞いたことあるな…そんな事は置いといてこちらはみなみちゃんが押し出されて喜んでいた楽曲(笑)ランキングの高いメンバーで構成されたグループになりました。みんなダンスの振り付けを考えた経験があり個々で振り付けを出し合いながらハードな振り付けに
先生のチェックでずっと激しくて目がバラけると指摘され本番は上手くまとめていました。
個人的にも好きなメンバーが多く見ながら悩みましたが推しはやはり


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ이채연 - Demi Lovato ♬Sorry Not Sorry @댄스_포지션 평가 180720 EP.6 - YouTube

イ・チェヨンちゃん
チェヨンちゃんのダンスがやっぱり好き
アン・ユジンちゃんもコ・ナゴンちゃんも好きなので本当に最高なグループでした。スキルもビジュアルも、やばすぎ

ベネフィット1位はセンターのウォン・ウンビちゃん。今回の御披露目で私の目に止まった一人です!←
いやー、素敵!綺麗!
好みですね、はい。こりゃカウンちゃんと票が割れそうだと思ってたんですが現実になりました


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ권은비 - Demi Lovato ♬Sorry Not Sorry @댄스_포지션 평가 180720 EP.6 - YouTube


やはり韓国の研修生顔もスキルもレベルが高い!