produce48の感想日記

韓国の番組produce48の感想

produce48 ep.6の感想⑥

そして最後にカウンちゃん率いるAriana GrandeのSaidetoSaide


[ENG sub] PRODUCE48 [6회] ′심쿵 눈빛′ In to youㅣAriana Grande ♬Side To Side @포지션 평가 180720 EP.6 - YouTube

ここはね…うーん、色々考えさせられたチームだった。まずセンターというポディションの大切さ。そしてこのproduceシリーズという番組の残酷さ。謙虚と優しさは紙一重
相変わらず聖母のように優しいお姉さんのカウンちゃん。しかし、これで良かったのか…私には分からない

でも、もしカウンちゃんがセンターなら。
きっとこのような結果にならなかったんじゃないかな。と思ってしまう。私がカウンちゃんを優遇して見ているからかもしれないけれど
やっぱり、うん。順位に驚きを隠せない。ショックでした。
しかし、前回のピカブでもカウンちゃんの順位が悪かった所を見ると現場で見るとそこまで迫力を感じない?のかな?
どうなんだろう。。何が悪かったのか?うーん。。


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ이가은 - Ariana Grande ♬Side To Side @댄스_포지션 평가 180720 EP.6 - YouTube


ベネフィット1位白間美瑠ちゃん
さすがNMBと言っていいでしょう
48グループ内で1番表情に色気のあるグループでみんな上手
このみるるんの順位を見るとみるきーやさや姉が出てたら無双してたのでは?と思いました


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ시로마 미루 - Ariana Grande ♬Side To Side @댄스_포지션 평가 180720 EP.6 - YouTube

恋愛被害届けみたいですね
みるるんは選抜じゃないけど(笑)
みるるんのステージを見ると恋に落ちちゃうんだろうな

【赤組のパフォーマンス】Top50.恋愛被害届け/NMB48 紅組【NMB48 Akagumi[Damage report of love]】 NMBリクアワ2014 - YouTube